トマトピューレが格安 | アルチェネロ

1パック分すべてを使いきれない場合は、瓶やタッパーなど密閉できるものに詰め替えて、冷凍保存しています。味は勿論、トマトの素直な酸味が利いていて、太鼓判です。近くでは味のついているものや、味がついていないのは大きなサイズのものしか売っていないので、助かりました^^トマトソースやピザソース等、使用頻度が高いので、アルチェネロの有機ホールトマト缶詰をストックしていますが、お買い物ついでにピューレを購入しました。

コチラです♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

アルチェネロ トマトピューレ【有機JAS】アルチェネロ 有機トマトピューレ 200g×3_

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また購入したいです。幼児を入れて家族3人では!缶だと中途半端に余ったりしておりました。紙パックだと使い切れるので気に入っています。美味しいです。トマトの味がしっかりとしていて美味しいです。程よい濃度のピュレーです。。200グラムのパックは1回の調理に使いやすい量でした。スパイス!塩で味付けしてピザソースにしましたが!1パック使い切りでちょうど良いサイズでした。冷蔵庫に入れとくと子供たちがジュースと間違える〜^^;ブリックパックの商品は初めて使いましたが、中身がきれいに出せて、ごみ処理も簡単で便利です。色々な料理に使えるし、ケチャップ代わりに使う事もでき、かなり重宝してます。味がついていないけれどトマトの旨みは強いので!とても使いやすいソースでした。初めてピューレを購入しました。缶じゃないところが購入の決め手。紙パックなので!使いやすいです。ホールトマト缶を煮詰める手間が省け、トマトソースなど短時間で仕上がります。有機JASなので安心して使えます。我が家では!ホール缶でなく!こちらのお品を常備しています。缶詰と違って使用後の処理は簡単ですが、量的に少ないので調理によって使い分けしたいと思います。トマト缶も手軽でいいのですが、空き缶の処理も面倒だし、一度にたくさん使いきれません。アルチェネロのトマトソースは大きめのガラス瓶入りのタイプしか知らなかったので!このサイズ+ブリックパックの手軽さが嬉しい。