アイプチの感想!アイプチリキッドテープ

その出来上がった表面が中に入り込む方のまぶたになる!という流れです。つけ過ぎるとベタベタになるのでご注意を。粘着力が程よくていいです!お風呂でするんと落とせるところが気に入ってます奥二重の幅を揃える為に使用してます。

こ、これですっ!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

アイプチリキッドテープ アイプチオペラ アイプチリキッドテープN(二重まぶた化粧品)【楽天24】[イミュ アイプチ]【BOX】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し早く乾くと尚いいのですが。頑張って練習します。使いやすいです。二重瞼のクセがつけば良いかなと思うので使い続けてみます。今まで試したなか一番良いです。昔のようにくっつけても使えます。でも時間がたつと塗ったものが柔らかくなるのか!だんだん崩れてきます。10年ぶりくらいでアイプチを買いましたが、新発想のアイプチです。完璧な一重の私でも、二重になります!ノリで貼るというよりも、重さで二重になるタイプです!一重の主人のために購入しましたが、不自然な二重になってしまい、使いたくない!と言われてしまいました。慣れるまでは うまくいかないですが慣れると辞めれなくなりましたwただ!アイシャドウが 物によっては色味が乗りにくいです。数年使って 片目はある程度クセがついたので数回で二重になりますが!もう片方はなかなかで結構な回数塗ります…あまり重ねるとダマダマになりますが貼り付けるアイプチに比べると全然 自然に仕上がります。同じ幅の二重瞼が作れます。片目だけクッキリ二重瞼なので、両方同じ目にしたくて今まで色々試しました。またリピートしたいです。いつも!ドラッグストアで購入してましたが今回はかこちらのお店で購入してみました。逆にガッツリ塗りたい方はこっちが良いかも。かぶれるようなものもありますが!肌に優しく!いい感じです!みなさんのレビューを読んで買ってみました。私の使用上!キャンメイクのアイシャドウがまだマシです。キレイで自然な二重を作るにはコツがいるようですね。パール感の強いアイシャドーとか塗ってしまえば目立ちません。人にも二重と間違えられるほどです。。いつもの(ローヤルプチアイム)より筆が太いからか、狭く塗るのは難しいですね。塗り立ての時はテカテカキラキラしますが!リップやワセリンのようなものでかる〜く押さえると肌になじみます。くっつけて二重にするわけではないので自然です。目が腫れやすいので使用する日があります。いろんなアイプチを使いましたがコレが一番自然に仕上がります。まつげ際から二重にしたいラインまで塗って乾かし1つの表面を作り上げます(私はドライヤー使って乾かしてます)。今まで使用したアイプチの中で一番良いです。塗った所は特に目立たず、いつものアイシャドーで自然に隠せます。